サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

2014-09-28から1日間の記事一覧

オルセー美術館でエビフライの美味しさ再確認

サクレクール寺院のあとはオルセー美術館です。 もともと駅舎だった建物を使っているので、 広々!開放的です(*´∀`)オーディオガイドを借りて 3時間ほど探検♪ここはレストランも有名なので、入ってみました。 エビのサラダなんですが、 これが超美味しかっ…

逃げるが勝ち!のミサンガ売り

観光最終日です。 早いっ!早いよおおぉぉー( ; ゜Д゜)! こちらのサクレクール寺院は 治安が悪い事で有名……。黒人男性が手に無理やりミサンガを巻きつけ、 代金を要求するという恐ろしい場所です。行こうか迷いましたが、 丘の上にあるこの教会からはパリの…

モンブランのような

3日は日帰りバスツアーに参加です!集合場所に行くと、日本人がワラワラと……。 なんか安心するー( ´∀`)私はこのバスツアーで、同じような独り旅の女の子を ナンパしようと思っていました。移動中にお話したり、あわよくば 『今晩一緒に食事しませんか?!』…

歌え、私のために!

『歌え!エンジェルオブミュージック!』ファントムの束縛には困ったものですが、 そこが可愛いんだと思います。ラウルはまだまだ小僧なので、 やはりファントムに軍配です。というわけで、 オペラ座に来ました! 日本でのチケット入手にはトラブルもありま…