サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

身支度整え、出発ですよ!

お母さんに『本当にその格好で行くの?』と
2回聞かれました。

パーカー風マキシワンピは
そんなにイケてないのでしょうか(._.)

f:id:raichishark:20140924120842j:plain

お洒落度が気になりつつも、いよいよ出発です!
11時45分発 エールフランス
12時間半のフライト……耐えられるか(´Д`|||)


出発して2時間ほどたち、機内食の時間がやってきました!
このためにエールフランスに乗ったと言っても
過言ではない!!!


イケメンCA『飲み物は何になさいますか?』
サメ美『シャンパン、プリーズ(о´∀`о)』


f:id:raichishark:20140924121813j:plain


エコノミーでもシャンパンを飲めちゃうんです!
贅沢~(^◇^)♪


さて、12時間半のフライトは、
思っていたより充実して楽しく過ごせました!

どのくらい充実していたかと言うと、
ディズニー映画『リトルマーメイド』で
号泣しました。

あれはね、王子様云々の話ではありません。
完全に父娘の話です。
父娘の距離感と、無骨な父親の愛情物語です。


あと、ゲームにも挑戦しました!
最近の飛行機って自分の席でゲームも出来るんですね。


何か…動物の各パーツを選んで、
正しい動物の姿を作るってゲームでした。

牛やカエルやパンダを作りあげ、
それが正解だと………………


ご褒美に『ハエ』がもらえます( ; ゜Д゜)


ハエを5匹もらった所で、もうやめましたorz


そんなこんなで、フランス到着!
バス、地下鉄を乗り継いでようやく
日本時間の夜中3時頃にアパルトマンに
到着したのでしたー!

ふぃー疲れた!クタクタです!
とりあえず……おやすみなさい(-_-)zzz