サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

ルイ15世が作った教会

スリとの対決には勝った私ですが、
パリの街には完敗でした。

凱旋門へ行った後、めちゃめちゃ迷子になったのです!

もともと方向音痴な私ですが、
住所も道の名前も(パリの道には全部名前がついているんだそうです!)
全くピンと来ない!!

焦れば焦るほど逆方向へ……。
結局、2時間以上さまよい続けました( ノД`)…

やっとの思いで見つけた教会!
『あったーーー!!』と思って入ったら、
違う教会だったことも……orz


そこまで行きたかった教会がこちら!

f:id:raichishark:20140926071728j:plain
マドレーヌ教会です。
行ったことのある人ならわかると思いますが、
全然、迷わない場所です(笑)。

歩き疲れたので、この日はあっさり帰宅です(._.)

近くのお店でお惣菜を買うも、
動けず結局食べないで寝てしまいました。

明日の朝食べようっと……。

f:id:raichishark:20140926072227j:plain