サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

歌え、私のために!

『歌え!エンジェルオブミュージック!』

ファントムの束縛には困ったものですが、
そこが可愛いんだと思います。

ラウルはまだまだ小僧なので、
やはりファントムに軍配です。

というわけで、
f:id:raichishark:20140928075607j:plain

オペラ座に来ました!
日本でのチケット入手にはトラブルもありましたが、
無事に中へ入ることができました( ´∀`)

f:id:raichishark:20140928075941j:plain

ロビーです。
マスカレードが聞こえてくるよう♪

f:id:raichishark:20140928080232j:plain
ファントムの!指定席(*≧∀≦*)!!
ちゃんと、『ファントム』と書いてあるんです!
『5番のボックス席は私のためにあけておかれたい…』

まぁ、この日この席に座っていたのは
普通の髭のおじさんでしたが( ´△`)

劇場の天井にはシャガールの絵があります。

f:id:raichishark:20140928081614j:plain
私の中でシャガールと言えばジッタリンジンです。

公演は全編バレエでした。
バレエはほとんど見たことありませんが、
かわいかったです(*´ω`*)!
お揃いの衣装を着て、大人数でピタリと揃う
迫力のある群舞……。


あれ……YO○KOI……?

何かを思い出しそうになりながら、
それを必死に封印するのでした。