サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

逃げるが勝ち!のミサンガ売り

観光最終日です。
早いっ!早いよおおぉぉー( ; ゜Д゜)!

f:id:raichishark:20140928192047j:plain
こちらのサクレクール寺院は
治安が悪い事で有名……。

黒人男性が手に無理やりミサンガを巻きつけ、
代金を要求するという恐ろしい場所です。

行こうか迷いましたが、
丘の上にあるこの教会からはパリの街並みが
綺麗に見えると聞き……ウズウズ。
……行っちゃえー(`□´)!!!
と、なりました。

恐怖のミサンガゾーンは教会のふもとです。
そこさえ過ぎれば大丈夫…………あれ(´・ω・`)

私の前を白人観光客グループが歩いてる……。


これは、『グループに紛れて通過してしまえ!』
作戦だーー(°▽°)♪

グループの一員かのように、
コソコソとミサンガゾーンをくぐり抜け、
無事に教会にたどり着きました!
(ちなみに帰りはケーブルカーを利用し、
ミサンガゾーンは通らずに帰りました)

f:id:raichishark:20140928193435j:plain

とても綺麗な教会でした!
行けて良かったです(*´∀`)
あ、景色の写真は携帯で撮り忘れました(笑)