サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

エッフェル塔の女子力

最後の夜は、ライトアップされた
エッフェル塔を見たいと思っていました(^^)

でも日没までは時間があったので……

エッフェル塔登るのリベンジです(*´∀`)♪

f:id:raichishark:20140929092548j:plain

超混んでたので、上に行くまで
1時間以上かかりました……。

f:id:raichishark:20140929092750j:plain

東京まで9739キロだそうです。
意外と近い……(´・ω・`)?と思いました。

ライトアップされたエッフェル塔
毎時0分から5分間、シャンパンフラッシュといって
キラキラキラキラ光ります!

f:id:raichishark:20140929093444j:plain
わかるでしょうか?
白い光の粒がシャンパンの泡みたいにキラキラ
しているのです(*´∀`)

なんというか、これが女子力……?

周りの観光客も『ワー!』と言っています。
音楽に合わせて踊ってる人もいます。
躍りと言えばジェンガぐらいしか知らない私は、
さすがに踊れはしませんが、
見ているだけでも楽しげな空間でありました。