サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

思い出に浸り隊

会社の出勤者ボードに
パリジェンヌと書かれていました。

イタズラ好きの後輩たちめ(;´д`)

まだフランス気分が抜けきりません。
時差ぼけのためか、夕方まで寝てしまいます。
(←ぐうたらしてるだけ)


そしてついつい、思い出に浸ってしまいます。
f:id:raichishark:20141004182335j:plain

今回買ったもので1番のお気に入り(*´∀`)
モンサンミッシェルのスノードームです。

北海道産まれですからね!
雪には特別な思いがありますね!



f:id:raichishark:20141004185634j:plain

オペラ座で買ったポーチ?です。
手のひらサイズなので、何が入るかな。
ハンカチは……



f:id:raichishark:20141004190050j:plain
うん、全然入りきらない。

いいんです。
だって私は思い出を買ったんですから!!

f:id:raichishark:20141004190438j:plain
エッフェル塔を擬人化したマグネット…(笑)
ついね、買っちゃいますよね、マグネットとか。

当然ながらMADE IN CHINAですけど。

いいんです。
だって私は思い出を買ったんですからー!!!