サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

しながわ水族館のサメちゃん

東京最終日!
飛行機は18時なので、それまで貪欲に遊びます。

まずは…

f:id:raichishark:20150105233040j:plain

これに乗り…
しながわ水族館です( ´∀`)!

f:id:raichishark:20150105233108j:plain

規模はおたる水族館サンピアザ水族館の
中間ぐらいです。

ごく一部の人にしか伝わらない表現ですね、
スミマセン。

えーと……。


登別マリンパークと室蘭水族館の
中間ぐらいです。

更にわかりにくいですね。

えーと…………。


とにかく……半日、夢中で見ていられるぐらいです!
(※個人差あり)


お決まりのニモ!
f:id:raichishark:20150105233151j:plain

アザラシ!!
f:id:raichishark:20150105233223j:plain

こちらのアザラシ展示が面白かったのです。
U字型のトンネルのようになっています。

f:id:raichishark:20150105233323j:plain

この写真では全く伝わりませんが……。


見るのも食べるのも好物なクラゲ!!!

f:id:raichishark:20150105220058j:plain
美しい……(*´∀`)

ふと見ると『クラゲと写真を撮るコツ』の
貼り紙が…。

f:id:raichishark:20150105233359j:plain

2ショット…………ではない(笑)。

さあ!!お待たせしました!!!
いよいよ水族館の主役の登場ですヽ(・∀・)ノ

ネコザメちゃん♪
f:id:raichishark:20150105233438j:plain

イヌザメちゃん♪♪♪
f:id:raichishark:20150105233510j:plain

そして……!!!!

シロワニちゃあぁぁぁああん!!!
f:id:raichishark:20150105233546j:plain

f:id:raichishark:20150105233611j:plain

あぁーーカッコいい!!
信じられないぐらいに痺れる姿です!!

こちらにはシロワニちゃんは2匹おりました。

f:id:raichishark:20150105233641j:plain
向かってくるところ(〃∇〃)

ずーーーっとガラス張り付きシロワニちゃん共に
移動してたので、シロワニちゃんの視界に
入っちゃったかも?←邪魔


サメの種類は多くはなかったですが、
大迫力のサメちゃんで大興奮でしたー!