サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

スペイン&イタリア旅行記①出発編

サメ美、久しぶりの海外です。

といっても2019年2月に行ったので…。

1年以上前の旅行記です。

これからものんびり、更新していきまーす。


f:id:raichishark:20200412015434j:image

香港経由でまずはスペインへ。

キャセイパシフィック航空、とても快適でした!

f:id:raichishark:20200412015549j:image

機内食も美味しい~映画も音楽も充実していましたよ。

f:id:raichishark:20200412015706j:image

 

スペインは初めて訪れる国。

f:id:raichishark:20200412015826j:image

お世話になったアポロホテル。

f:id:raichishark:20200412015953j:image

鏡には嬉しいメッセージです。


f:id:raichishark:20200412020111j:image


f:id:raichishark:20200412020128j:image


f:id:raichishark:20200412020232j:image

ヨーロッパの教会って、やっぱりカッコいい( ´∀`)

 

さて、スペインやイタリアもスリ等の犯罪が多い国です。

今回も財布を分けるのは当たり前、バッグは斜めがけでさらにコートの中。

お財布はバッグの中にチェーンでつなぐという重装備ぶり。

結果的に、無事に旅をすることが出来ましたよ!小心者バンザイ。


f:id:raichishark:20200412020728j:image

スペインでは地下鉄にも挑戦しました。