サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

スペイン&イタリア旅行記⑥やはり食べまくるのであった

イタリアですから。

食べまくるしかない!!


f:id:raichishark:20200412114010j:image

ラザニア。濃厚。そして上品!


f:id:raichishark:20200412114107j:image

カルボナーラは美味しすぎて、3回食べました。

チーズ好きにはたまらぬチーズ感!

どこで食べても美味しかったなぁ。


f:id:raichishark:20200412114220j:image

こちらも有名。

ジェラートですね。間違いない!

ちなみにトレビの泉近くのお店で食べました。


f:id:raichishark:20200412114334j:image

『そう言えば、ピザ食べてない!』と、慌てて空港で食べたマルゲリータ

もちもちで美味しかったです。

 


f:id:raichishark:20200412141942j:image

初めてのスペイン、そして久しぶりのイタリアでしたがひたすら食べて遊んだ旅でした。

確かに危ないエリアもありますが、しっかり対策して、夜は出歩かないという事を守って安全に旅したいですね。


f:id:raichishark:20200412142424j:image

帰りもキャセイパシフィック。

機内食も美味しくて大満足~\(^^)/