サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

札幌で観劇!レ・ミゼラブル

世界で1番有名なミュージカルと言っても良いかもしれません。

レ・ミゼラブル

1度、名古屋で鑑賞しましたが、この度札幌で上演されたのです!

 

当然、チケットは激戦…。

しかし、運良く初日のチケットをもぎとったのでした!


f:id:raichishark:20200413150808j:image

 

会場は札幌に新しく出来た劇場hitaru。

立派な劇場に来るとワクワクしますね!


f:id:raichishark:20200413150936j:image


f:id:raichishark:20200413150959j:image

これこれ!

ポスターを見て興奮ヽ( ̄▽ ̄)ノ

出演者を見ると…

劇団四季に出演していた人もちらほら笑

久々に姿を見られるのは嬉しいですね‼️

 

さて、レ・ミゼラブルと言えば『悲劇』。

見終わった後は何とも重たい気持ちになります。

それでも何度でも見たくなるのはやはり、音楽のすばらしさ!!!!

 

たくさんの有名な曲がありますが、私が特に好きなのは『ON MY OWN』です。

エポニーヌが報われぬ想いを歌うのですが、これがもう…泣ける‼️

 

ちなみにテナルディエ役をお笑いコンビ『トレンディエンジェル』の斎藤さんverも見ることが出来たのですが、想像以上にお上手でした( ´∀`)

本編中はしっかり役にはまっていて、カーテンコールの時だけ少し『斎藤さん』ぽさが出ていました笑。

 

重たいミュージカルですが、何度も見たくなってしまう…また札幌に来てくれるといいなぁ~。