サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

理想の男はオペラ座の地下室にいる

プロフィールにもありますが、私は劇団四季が好きです。

一番好きなのはCATSで、
猫に会うため地方公演にも出掛けます。
今まで行ったのは横浜、広島、仙台…(*´-`)
CATSについてはいつかじっくりねっとり、
語らせて頂きます。

さて、パリと言えばオペラ・ガルニエですね!
オペラ・ガルニエと言えば『オペラ座の怪人』の
物語が描かれた場所ですね!


これは…行くしかない(ФωФ)!



ファントムは理想の男ですよね?
音楽家で芸術家。それに、発明家!
おまけに歌も超絶上手い!!(←劇団四季的に)
嫉妬に狂って人殺ししちゃうほどの
一途な男なのです。

そのファントムはオペラ・ガルニエの地下室に
潜んでいるのですーー(о´∀`о)


オペラ・ガルニエは見学することも出来るのですが、
せっかくなら!演目をみたい!
そして5番ボックスから舞台を眺める
ファントムが見たい!


ということで、オペラ・ガルニエのチケットを
予約することにしました♪


しかし…代行だと手数料がかかります。
よ、よし…。
オペラ・ガルニエの、公式ホームページで手配しよう!!

ホームページの右上にフランス語と英語の切り替えボタンがあるので、英語で予約の挑戦です。


ドキドキドキドキ……。

超簡単でした(´∇`)!!
日本サイトで買うのとやることはほぼ、
変わりません。


『なーんだ、私ったらやるじゃない(´∇`)?』


と思って注文確認書を見ると…………



…………Σ( ̄□ ̄;)?!

ひ、日付間違ってるーーー!!!


なんと、行きたい日の翌日のチケットを
購入してしまいました・゜゜(ノД`)

やっちまったなぁーー!
私のバカー(T_T)


……その後、何とかメールのやり取りで日付変更を
してもらえました。

そして1週間後、届いたのがこちら!
f:id:raichishark:20140922091045j:plain

オペラ座の地下室に潜むファントムを見つけたら、
とりあえず一緒に写真撮ってもらいまーす♪