サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

めんそーれの国へ

今回の空弁はこちら。

f:id:raichishark:20150219192047j:plain

『勝負に勝つ』と願いを込めてカツサンドです。
嘘です、偶然のカツサンドです。


行き先はこちら。

f:id:raichishark:20150219192432j:plain

そう、沖縄でーす!
曇ってますね。
雨女ですから、想定内です。
それでも美しい海です(´∇`)


仕事で沖縄県名護市に来ました。
期間は2週間の長丁場です。
ホテル滞在です。

f:id:raichishark:20150219193812j:plain


確かにね、沖縄なんですよ。
南国です。ゴーヤです。めんそーれです。

でも……ほぼ…………仕事…( ノД`)…


でも!時々、海を見に行けるのです!
仕事場が海の近くなので、お散歩がてら♪

f:id:raichishark:20150219193400j:plain

わぁ、キレーイ(´∇`)曇ってるけどね!
私が行っている期間は雨が多くて、
からっと晴れた日はほぼありませんでした。

そのため、スタッフ間では
『誰が雨男(女)なんだ~?』などと話題になっていました。
まぁ、名乗り出ませんでしたけど。


海辺には猫たちが!

f:id:raichishark:20150219193631j:plain

沖縄のジェリクルキャッツ達です。
仲良くなろうと思ったのですが、
さすがの警戒っぷりでした。
付け入る隙が無いとはまさにこの事。

f:id:raichishark:20150219194452j:plain

つれない…( ´△`)。


次回は沖縄で食べた物、お休みに行った
テーマパークについて書きます!多分。