読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

なごむよ名古屋 その1

行って来ました、名古屋。
2015年の年末なので、もう5ヵ月もたったのですね。

名古屋旅行は2回目で、初めて行ったときは名古屋城シャチホコにテンション上げてたものです。
しかし、城の中にエレベーターがあり少し悲しくなったのも今となっては良い思い出……。


さて、今回の目的はズバリ!オペラ座の怪人なのでしょう!
いやいや丸尾くん。
オペラ座の怪人ならつい最近まで札幌で上演してたじゃないの?とお気づきの皆様。

その通りです。

しかしどうしてもオペラ座の怪人を見たい、いや、もう見るしかない!という状況になったのです。


劇団四季を長年見ていると、応援している役者さんが増えてきます。

贔屓の役者さんが出ていると嬉しいものだし、役者さんが新しい役にキャスティングされると「見に行きたい!」と思うものです。

そう!名古屋にてとある役者さんが長年の夢を叶え、ファントムデビューを果たしたのです(*´∀`)!!!


12月はどこの会社も多忙な時期。
年末に休みをもぎとり、無事に名古屋入り!となったのです!
直前でキャスト変更という悲劇に見舞われながら!!!!!!


f:id:raichishark:20160509140913j:image

というわけで、名古屋の四季劇場。


f:id:raichishark:20160509141002j:image

ロビーにはクリスティーヌの部屋が再現されています。

無事にオペラ座の怪人を観賞し、結局涙まで流して満喫した私。
「すばらしいけど、この人札幌でも見たわ~…泣」と思いながら。


f:id:raichishark:20160509141250j:image

劇団四季を見るならばキャスト変更は避けられない事案。

仕方ないのです。
仕方ないと言い聞かせ、折り合いをつけるしかないのです。


f:id:raichishark:20160509141422j:image

傷心の私に優しく染み渡る手羽先。

せっかくの名古屋なので、思いきり食って、
遊んで来ましたよ!

さぁ、名古屋旅行を書き終わるのはいつになるかなっと!

CATS千秋楽もウィキッド開幕も今年行った東京旅行も、書きたい事は山積している今日この頃です。