サメ美の行き当たりばっ旅

サメと旅行と劇団四季が好きな三十代女性です

金箔が輝く!石川県へ 4日目

ランプの宿を出発し、近くのパワースポットへ。

f:id:raichishark:20200412011625j:image

青の洞窟…だったかな?

普段あまりパワースポット等に惹かれない性質で(←失礼)

こちらの洞窟も神秘的でかっこいい洞窟なのですが、どこか…人工的な匂いがしてしまう…そんなバチ当たりな私なのでした~。

 

そんな者には当然、特別なパワーはもらえません。


f:id:raichishark:20200412012154j:image

花嫁のれん館。


f:id:raichishark:20200412012445j:image


f:id:raichishark:20200412012520j:image

美しい着物が多く展示されています。

見ごたえがあります!


f:id:raichishark:20200412012757j:image

この日、お世話になったのは百楽荘。

能登九十九湾を望むお宿です。


f:id:raichishark:20200412013358j:image

 

鳥が歓迎してくれました。

f:id:raichishark:20200412013459j:image

景色もいいですが…


f:id:raichishark:20200412013633j:image


f:id:raichishark:20200412013721j:image


f:id:raichishark:20200412013741j:image

 

やはりご馳走( ´∀`)!

f:id:raichishark:20200412014031j:image

能登牛がうま過ぎてもう…。

よくテレビで『口のなかでとろけます~』って言うじゃないですか。

 

初めて、あれを体験したのでした。

 

初めての北陸旅行でしたが、景色も素敵だし食べ物も美味しいし、またいつか遊びに行きたいと思ったのでした~。